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【営業現場責任者が語る!】
継続的な顧客創出・事業拡大のカギ。リード育成を実践して、変化した営業フローとは?

~ネクスウェイが自社の取組みを大公開。営業スタイルが変わる!成功させる為の本当のリード育成~

終了

会場

東京

日程
2011.12.07 (水)

メールを定期的に送るだけでは本当の意味での、“リード育成”は成功しません。ネクスウェイでは、中長期的・継続的に顧客を創出し、事業拡大を行っていく為の企業活動の一部として、リードナーチャリング(リード育成)を提唱しています。
“顧客中心に考える成功の為のシナリオプランニングとは?”を、自社製品であるチェーンストア向けグループウェアで実践した実例を元に、そのプロセス、効果と社内にどんな変化が起きたかをご紹介いたします。

プログラム

■【継続的な顧客創出を、リード育成施策でどのように実現できるのか】  16:00~17:10

一部 顧客創出とリード育成の関係性 

:株式会社ネクスウェイ 事業開発部 リーダー 上田 代里子

二部 リード育成を定着化させた組織の営業責任者へのインタビュー
:株式会社ネクスウェイ コミュニケーションデザイン部  2グループ 多店舗チーム 営業リーダー 坂本 倫史


【リード育成サービスラインナップのご紹介】  17:10~17:25

:株式会社ネクスウェイ コミュニケーションデザイン部1グループ  長澤 孝治 


貴社のお悩みを解決します 質疑応答】  17:25~

開催概要

タイトル 【営業現場責任者が語る!】
継続的な顧客創出・事業拡大のカギ。リード育成を実践して、変化した営業フローとは?
日程 2011.12.07 (水)
時間 16:00~17:30 (受付開始 15:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 神谷町セントラルプレイス 5F ※地図
参加費 無料
定員 20名
講師紹介
■こんな方にお勧めです■
・継続的な顧客創出・事業拡大に課題がある方 
・リード育成に興味はあるものの「営業に効く」イメージが具体的に持てない方 
・「社内理解をもらうためにどうしたらいいの?」と悩んでいる方 
・「実際に、成功している企業の’生の声’が聞きたい、色々質問したい!」という方
是非お越し下さい。ご興味のあられる他部署の方のご同席も大歓迎です。

※プログラム内容は、変更になる可能性がありますのでご了承下さい。
※今回のセミナーに参加できない方のために資料請求も受け付けております。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時