4otfsk0000003tjk
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 経営と現場の距離感を縮めるコミュニケーションとは②

【店舗力革新セミナー】
経営と現場の距離感を縮めるコミュニケーションとは②

終了

会場

東京

日程
2009.09.10 (木)

変化へのスピーディーな対応が求められる今日、現場である店舗とのコミュニケーションに悩まれるチェーンストア企業が少なくないようです。本部から店舗への情報が増え続ける一方、より一層の効率化が求められる店舗において、その中から素早く優先順位をつけ漏れなく対応していくことは、そう容易なことではないからです。   
このような状況下においての情報発信側である本部は、「情報を“届けた”ことが必ずしも“伝わった”わけではない」ということを再認識し、店舗に本当の意味で伝わる情報とは何か、をコンテンツと伝え方の双方の観点から常に見直していく必要があるのではないでしょうか。 本セミナーでは、店舗を動かすコミュニケーションのあり方について再度皆様と考え、その一例として、動画配信ASPサービス「ビムーブVIDEO」と、本部店舗間コミュニケーションツール「店舗matic」を活用したコミュニケーションをご紹介いたします。

プログラム


【ご挨拶】
株式会社ネクスウェイ
代表取締役社長 富加見 順

【講演】
●「動画コンテンツで店舗力アップ!最新事例のご紹介」
ビムーブ株式会社
代表取締役 伊藤靖氏

●「店舗とのコミュニケーションで押さえるべき3つのポイントとは」
●「新しい本部店舗コミュニケーションのご提案
  ~店舗maticとビムーブVIDEOで店舗を動かす!~」
株式会社ネクスウェイリテールコミュニケーショングループ
マネジャー 浅田 佳津雄




開催概要

タイトル 【店舗力革新セミナー】
経営と現場の距離感を縮めるコミュニケーションとは②
日程 2009.09.10 (木)
時間 15:30~17:00
会場 株式会社ネクスウェイ セミナールーム ※地図
参加費 無料
定員 締切
講師紹介
※このような方にお薦めいたします。
チェーンストア企業のシステムご担当者、もしくは本店舗間コミュニケーションに課題をお持ちの
営業部や経営企画部のご担当者様


※開場15:00~
※セミナー終了後は、会場にて、実際に店舗maticをご覧いただいたり、個別にご質問・ご相談をいただけたりする時間として設けさせていただいております。是非ご活用ください。
※今回のセミナーに参加できない方のために資料請求も受け付けております。
※お申し込み多数の場合には、申し訳ございませんが抽選とさせていただきます。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時