活用ノウハウ TOPへ戻る

お店づくりの時間を増やす店舗matic活用サイト

年末商戦を振り返る~成果を振り返る3つのポイント

年末商戦もひと段落し、現在はちょうどその振り返りのタイミング。
各店一覧の計画と実績を見ながら、振り返るポイントは「施策内容」「立地や近隣競合」「景況感」といった観点が主な観点でしょうか。しかしながらもしその施策/企画がそもそも店舗で正しく実施されていなかったとしたら・・・
売上実績と指示伝達/店舗での実行率には密接な関連があることも忘れてはいけない要素のひとつかもしれません。ここでは施策の実行率を左右する「コミュニケーション」という観点で、年末商戦の振り返りのポイントをご紹介いたします。

年末商戦を振り返る~成果を振り返る3つのポイント

早速、振り返ってみましょう!次へ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • NEXT