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何時間もかかる発送作業を短縮したい

 ● 直前でDM原稿を修正したいのですが・・・
別の担当者が発送作業をしているので、非常に依頼しずらい・・・。


トラブル続きで最近ねれないよ FAXが送られてこないって・・・ちゃんと送られているはずなのに ハードがぼろぼろで新しくしたいけど予算がない 管理する人員は常に確保しないと・・・

良いアイディアは、ギリギリになって出てくるもの。
より効果を上げるDM作成のためには、最後の最後まで原稿にこだわりたい。
一旦決まった原稿をちょっと手直しして、発送作業をお願いしたいが、時間は既に定時直前。
DM施策のスケジュール遅延だけは発生させられない・・・
このようなケースは多々発生します。

しかし、
印刷・封入などの発送作業を別の担当者へ依頼している場合、定時直前の急ぎオーダーはとても依頼がしずらいもの。
ましてや、手作業で対応している場合は、なおさらです。

印刷業者にお願いしていても、そのやり取りには時間がかかるだけでなく、直前の原稿差し替えはミスが起きかねないなど、修正指示も煩雑です。

≪ e-オンデマンド便サービスで解決!≫
「1分で終わった?!」 どんなに直前でも、数クリックで発送業務が終了。


FAXシステムに求められていることを、システム・回線・体制面など多方面から具備しています。

お手元のPCから宛先・原稿を指定しインターネット上で発送依頼を行うことができる「e-オンデマンド便サービス」なら、

・ギリギリまで原稿にこだわりたい(ギリギリにならないと原稿が確定しない)
・発送作業担当者が手作業で対応しているので大変(印刷業者とのやり取りが煩雑)

という課題を解決します。

印刷・ホチキス止め・封入・宛名貼りなどの発送業務が、「数クリック」で終わるため、かかる時間は「ほんの数分」。
数時間かかっていた業務を数分に短縮することができるため、
「原稿の修正をしたい」企画担当者と、「定時に帰りたい」発送作業担当者、両者の課題を解決!

導入費用・月額基本料金は0円、発送料金(印刷代等込み)は送った通数によるご請求となりますので、入稿がギリギリになった時だけお使いいただくこともできます。

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昨年最も商談・成約につながったのは、e-オンデマンド便(A4ハガキ)によるDMでした。今年は発送数を2.5倍に増やします。

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