4otfsk000000h5fl

キャンペーンの来店起因を効率的に集計し、次の施策に活かしたい

導入サービス

●  各店の集計をエリアマネジャが行い、その集計結果を本部で集計。

・全てExcel集計のため、時間と手間がかかっている。

・エリアマネジャ・本部は集計作業で疲弊し、対策を考えていなかった。

《店舗maticで解決!》
 SVは担当店舗は集計せずに、状況をリアルタイムで把握できる。


・全店に対し、一括送信。カレンダ画面でチラシスケジュールを把握。
・全店データをリアルタイム集計が簡単に出来る!
・来店起因を即座に集計することが出来、 次の販促に素早く活かすことが出来た。

本サービスを導入いただいたお客様の声

店舗が写真見ながら備品発注が可能になり、間違った備品(資材)発注が減りました。 店舗とのコミュニケーションロスが減り、お互いの信頼回復に繋がっています。
 

関連事例

情報量の増加とコミュニケーションツールの多様化で店舗の事務作業が増大

急激な店舗増によるオペレーション品質の店間格差を解消

書籍以外の商品も取り扱っていくという「ブックバラエティストア」戦略実現のための障壁

苦情・クレームは企業を良くするための一番のヒント。対策を考えるポジションの人間がスピーディにクレームを把握できることが大事。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時