●SVは店舗へ情報が伝わっているかの確認作業に追われる。
本来の作業である店舗巡回が行えない。
担当店舗の状況確認をリアルタイムに行い、フォローに力を入れたい
導入サービス


・経営層は戦略が店舗に伝わないことに対する苛立ちがたまる。


《店舗maticで解決!》

・電話での確認作業を無くすことができた。
・店舗巡回時には、情報が閲覧されている前提で、具体的に店舗へ指導できる。
本サービスを導入いただいたお客様の声
スーパーバイザーが担当店舗の閲覧状況をリアルタイムに把握可能になりました。
午前中いっぱいを使い電話で確認する作業がなくなり、その分店舗へ直接巡回する時間が出来ました。
午前中いっぱいを使い電話で確認する作業がなくなり、その分店舗へ直接巡回する時間が出来ました。
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