4otfsk000000v5uo

背景=Yさんが抱えてた課題とは?

  


Yさんの勤める会社では、1年前にSalesforceCRMを導入。しかし、Yさんは、アウトバウンドの度にSalesforceCRMから送り先データを抽出し、Excelに加工。
さらにそれを別で作っていた配信停止希望リストとAccessでマッチングを行い、アウトバウンドツールへと流していた。

その結果、リストの抽出や送信指示で1日が終わることもあった。
また、「誰に・いつ・FAXや郵送をしたか」という履歴をCRMに残すことが出来ておらず、コンプラ部門から監査の度に履歴を残すよう注意されていた。
業務効率の改善を図り生産性を高めるために導入したSalesforceCRMを、上手に運用できずにいた。

   

 
 

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時