4otfsk000000uf6h

いかに、見込客が大切か。見込客リストの「価値」を知る

~B2Bマーケッターのための役立つ情報サイト~

 





B2Bにおける新規顧客獲得は、難易度が高い。そんな中で獲得してきた過去のリードは本当に貴重なんです。

せっかくパワーとコストをかけて、マーケットから獲得した見込顧客。しかし一方で、その80%がフォロー対象外というデータがあります。この80%に対してしっかりとフォローをし、キズナを深めることで、最終的な受注という成果が高まります。

 

 

関連事例

テレセールスによる拡販活動の非生産性が顕在化。“商談化しない”“相手先に怒られる”といった現場のフラストレーションも…

IT業界におけるB2Bマーケティングの知見・事例が最も豊富だったネクスウェイと一緒に実施していくことを決めました。

RFP以外にも二つの定性的効果を実感!
・BI潜在ニーズの醸成
・市場プレーヤーとしての認知強化

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時