4otfsk000000uufr

プロモーションの目的と、自社の状況を照らし合わせて最適なメディアを選択しましょう。

~B2Bマーケッターのための役立つ情報サイト~

    





新規リードを取る時なのか、ハウスリストにアプローチするのか、何を優先させたい施策なのか、しっかりと見定め、メディアを選択していきましょう。

関連事例

テレセールスによる拡販活動の非生産性が顕在化。“商談化しない”“相手先に怒られる”といった現場のフラストレーションも…

IT業界におけるB2Bマーケティングの知見・事例が最も豊富だったネクスウェイと一緒に実施していくことを決めました。

RFP以外にも二つの定性的効果を実感!
・BI潜在ニーズの醸成
・市場プレーヤーとしての認知強化

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時