4otfsk000000ut6p

着眼率抜群のFAX。コスト安のEmail。ゆずれないビジュアルは郵送!

~B2Bマーケッターのための役立つ情報サイト~

 





ハウスリストに対して、ダイレクトマーケティングをする場合、
どんな状況で何を目的にするかで、メディアの優劣が変わります。

どんな内容を、何を目的で送るかで利用すべきメディアは異なります。ハウスリスト向けだと、コストをかけずに
配信できるメールが最近人気ですが、開封率100%で必ず見られ回覧もされうるFAXも、意外にあなどれません。

 

 

関連事例

テレセールスによる拡販活動の非生産性が顕在化。“商談化しない”“相手先に怒られる”といった現場のフラストレーションも…

IT業界におけるB2Bマーケティングの知見・事例が最も豊富だったネクスウェイと一緒に実施していくことを決めました。

RFP以外にも二つの定性的効果を実感!
・BI潜在ニーズの醸成
・市場プレーヤーとしての認知強化

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時