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医薬情報おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート(2017年度)

2018/02/07

おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート

2018年1月で、「医薬情報おまとめ便サービス」は4周年を迎えることとなりました。私たちは日頃お客様からいただくご要望・ご意見などのお声を、サービス向上に反映していく活動を続けております。
その一環として、より多くのお客様からのご意見をお伺いすべく、2017年12月に第2回目の満足度調査を実施いたしました。今後も定常的に実施する予定です。

調査レポートは下記閲覧ボタンよりご覧いただけます。

調査概要

調査方法 メール&WEB
調査対象 過去展示会やセミナー、営業接点などにより医薬情報おまとめ便サービスを
ご案内させていただいたことがある皆さま
調査期間 2017/11/30~2017/12/12

調査内容

・製品(サービス)・営業・薬剤師に対する情報提供に関して全14問

結果ハイライト

◆各満足度について

おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート

 「製品(サービス)」について
● 大きな不満はなく平均的に評価をいただいている。
● 昨年度調査と比較し、満足度は14ポイント向上している。
 「営業」について
● サービスの満足度と比較し、16ポイント低く、営業(ご提案)に関する改善が必要となっている。
● 昨年度調査と比較し、満足度は11ポイント低下している。