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医薬情報おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート(2016年度)

2017/06/07

おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート

当サービスでは日頃お客様からいただくご要望・ご意見などのお声を、サービス向上に反映していく活動を続けております。
その一環として、より多くのお客様からのご意見をお伺いすべく、2017年3月に、サービスに関する満足度調査を実施いたしました。

調査レポートは下記閲覧ボタンよりご覧いただけます。

調査概要

調査期間 2017年3月8日~2017年3月21日
調査対象 過去展示会やセミナー、営業接点などにより
医薬情報おまとめ便サービスをご案内させていただいたことがある皆さま
調査方法 メール&WEB
有効回答数 66件(回答率:8.9%)

調査内容

・製品(サービス)・入稿方法・営業に関する全11問

結果ハイライト

◆各満足度について

おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート

 「製品(サービス)」について
● 大きな不満はなく平均的に評価をいただいている。
● 評価ポイントは「日本薬剤師会の信頼性」「全国保険薬局への網羅」が多かった。
 「入稿方法」について
● 評点4の割合がもっとも多く、「掲載後アンケート」の改善希望がもっとも多かった。
 「営業」について
● もっとも高い満足度となり「対応力」を評価いただいたが、「提案力」を今後期待されている。