こんにちは。
マーケティングソリューション推進部 販促企画グループの垣内です。
以前はクリエイティブディレクターとして
お客様のホームページやランディングページの制作等をさせていただいておりました。
(当時諸々お世話になったお客様方に、この場を借りて改めて御礼申し上げます)
当時はお客様がより質の高いリードを1件でも多く獲得できるように、
お客様ホームページでのコンバージョンが高まるように、ということで
クリエイティブ関連のお手伝いをさせていただいていた私ですが、4月に突然の人事異動・・
(会社の人事異動って、いつも突然ですよね・・・涙)
自社(ネクスウェイ)の販促担当になりました。
異動してみて痛感したのは「販促って、大変なんだなぁ」ということです。
(これまでもお客様が大変なことは十分わかっているつもりだったのですが、
それでもいざ自分でやってみると、本当に大変ですね・・販促担当の皆様、本当に尊敬です)
========================================
取り組みをご紹介させていただければと思います。

