チェーンストアにおける、本部と店舗の情報共有とコミュニケーションの促進に!

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本部と店舗のコミュニケーションにおいてこんなことありませんか?

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店舗maticで解決!

店舗maticとは

本部と店舗の情報共有を促進し、効率的な店舗運営をサポート

店舗maticは、本部からの指示通達を各店舗へ確実に周知徹底させることで、情報伝達・処理の効率化を実現。店舗リソースが、顧客販売に集中する手助けをします。

また、売上が伸びるVMD術など、現場に根ざした販売ノウハウを店舗から吸い上げることができるので、本部側はそれを反映させた商品販売や販売戦略といった運営施策が可能となり、販売力を飛躍的に向上させます。

店舗matic4つのメリット

現場に根ざした“売れる仕組み作り”を実現

店舗と本部間での情報の周知徹底と共有が実現することで、店舗が掴んだ販売現場のノウハウを活用し、本部はマーケティングプランを作成。現場に根ざした売れる仕組み作りを実現します。

“売る”にリソース集中・強い店舗の実現

情報整理・処理効率の大幅向上で、店舗スタッフは接客・販売に集中。また、他店の成功事例や顧客の声の即時共有が店舗の自発性を引き出し、自ら売れる仕掛けを生み出す強い店舗が実現します。

店舗⇔本部間コミュニケーションに特化

店舗maticは、実際の多店舗運営の現場店舗と本部間の業務を調査・研究した結果を活かしてサービス設計・開発しました。多店舗運営の業務で必要な機能を厳選し、最適な操作性を実現します。

短期間でサービスイン

SaaSソリューションの店舗maticなら、短期間でのサービス利用開始はもちろん、保守・運営に煩わされることはありません。また、機能も陳腐化することなく、業務に必要な機能を随時無料でバージョンアップ致します。

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導入効果事例

店長の接客時間、月間15時間創出。

89%の店長が以前よりも〆切が守れるようになったと回答。

エリアマネージャの連絡業務を月間10時間削減。

本部のアンケート集計業務を毎回3時間削減。

導入企業例


店舗maticで接客時間アップを目指してみませんか? まずは店舗maticについてお問い合わせください。

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