NEXWAY ネクスウェイ

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不動産の仕入れを成功させるための3つの極意!
こんなお悩みありませんか?
	なかなか新規の物件を紹介してもらえない
飛び込み営業への限界を感じている
セールスレターを書いたことがないので、どうしていいのかわからない
テレアポをやっているがうまくいかない
郵送DMをやっているが、手間と人件費の割には反応がイマイチ
予算が限られているので、大手のようにマスコミ広告は出せない
リストはあるが、メールだと一度に大量送信できない…
何か効率の良い方法はないか
駅前に看板広告を出しているが効果がよくわからない

	世の中には、多くの広告手法があります。
郵送DMや折り込みチラシ、新聞広告、テレビCMなど。
しかし、それらにかかる時間的・金額的コストを考えると、
果たしてパフォーマンスが優れていると言えるでしょうか?
効率よく不動産物件を仕入れられる手法があれば当然取り入れたい、そんなあなたへ!!

 そんな悩みに答えてくれるのが……
 ネクスウェイが作る 不動産特化型 FAXDM
\ 同業界での事例をごらんください /

1ヶ月間の成約率をあと1、2件増やしたい

直接買取のメリット訴求やストーリー展開の改善により、大幅に成約率を改善した事例です。もっと売れる原稿を作り上げるために、徹底的に対象となる読者のペルソナ(人物像)を見極め、不動産の直接買取に特化した原稿にする事で月間成約数で過去最高の10件獲得を達成!!
成約率をおよそ5倍に引き上げました。

新規営業をもっと楽に実施したい

営業担当ごとに自己紹介を盛り込んだ原稿作成を実施。 担当エリアに営業担当者の名前を売り込むことができ、営業マンの人柄を信頼していただき、お問い合わせをいただけるようになりました。
今では特にこれといったキャンペーンを実施しなくても、月に数件相談やご紹介をいただけるようになりました。

お問い合わせは来るものの中々いい物件が 紹介できず、成約に至らない

物件の仕入れをFAXDMで実行することで、電話営業であたるよりも、広範囲にアプローチすることが出来、結果として紹介できる物件のラインナップが明らかに増えたことで、商談のミスマッチを解消でき、顧客満足度が向上しました。

不動産特化型FAXDMの
成果が出る3つの理由
無駄な人件費をかけず、効率よく営業ができます

エリアを絞れる
都道府県単位から市区町村単位まで細かくセグメントして送信できるので、狙ったエリアに集中してアプローチできます。

広範囲にアプローチができる
エリアを絞るのとは逆に広範囲の読み手に大量送信できます。 操作もワンタッチでOKです。

効率よく営業ができる
狙ったターゲットのみに届くので、営業のバッティング、重複などを避けた効率のよい営業ができます。

ターゲットを絞るのも、広げるのもFAXDMなら自由自在!
効率の良い営業をサポートします。
企画構成にこだわり抜いた御社だけの原稿を作成します

コピーライティングが命
届いたFAXDMでまず目にする部分がキャッチコピーです。キャッチコピーで読み手の注意を確実に惹き付け、セールスの機会を逃さないようにしましょう。

様々なレイアウトで反応パターンを試す 活字だらけのFAXDMでは読み手側の離脱を招きかねません。適当な箇所に効果的なアイキャッチを配置することで、読み手を飽きさせない工夫をしましょう。

継続的にABテストを行い、
反応を計測する

あらかじめ2パターンの原稿を用意して、読み手の反応を計測しましょう。反応率が良い方を常に選び、継続的なABテストを行うことで読み手を飽きさせない工夫をします。

戦略的な企画構成を経た原稿を作り上げることがFAXDMの成果をあげる秘訣です。
結果がダイレクトに数字に反映されます

大量に配信する
FAXDMは送信すればするほど、効果が出るものです。一定のボリュームで送り続けることで、ちょうど買取が発生するタイミングで相手に届くようになるのです。

タイミングが命
一般的なFAXDMの反響率は0.1%程です。ただ、送るタイミングによっても数値は変わってきますので、一概に言えません。反響を見ながらよりよいタイミングを見つけていきましょう。

最低7回は送る
重要なのは今すぐではなく、案件発生時にお問い合わせを獲得することです。目先の反応ではなく、ターゲットに直接アプローチすることで無意識にお問い合わせを獲得できます。

定期的に配信することで、最適なタイミングを逃さないことが可能になります。質も量も大切なんです。
ネクスウェイで成功したお客様にインタビュー
case1 FAXを送ってわずか20分で返事が……
効果のスピード感に驚きました。

ネクスウェイに決めたきっかけはなんでしたか?
『今までFAXDMを実施したことがなかったのですが、色々調べてみると、業界最大手のネクスウェイさんを知りました。せっかくやるのであれば、ノウハウから提案いただける会社さんにお願いしようと考えていました』

特に、今不動産業界で流れているFAXサンプルをお見せした時は、驚かれていましたよね。
『はい、正直ここまで様々なものが流れているとは考えておりませんでした。しかも、競合の会社も送っていると知ってやらない理由はなくなりましたね』

実際にご実施されていかがでしたか?
『FAXを送ってものの20分程で返信が来て正直驚きました。さらに驚いたのは、送ってから1ヶ月後にお問い合わせが来ることもあったことです。うちでもいつ送ったっけと思えるほど、紙ならではの訴求力があるのかと感じました。今後もFAXDMを活用させていただきます』

株式会社A   S氏
case2 営業マンの生産性が劇的にアップ!
リストもご用意いただき感謝です。

ネクスウェイに決めたきっかけはなんでしたか?
『決め手は原稿のデザインです。弊社で作る原稿はどれもいまいちでネクスウェイさんに相談してみると、一発で納得のいくものをご提示いただきました。やはりプロがつくる原稿は、違いますね』

原稿にかける手間などを省けたことで営業マンのパフォーマンスも上がりましたか?
『はい、これまで営業マンが片手間で作成していたので、はるかに生産性があがりました。デザインもイケてるし、内容もわかりやすいので、どんどん成約に繋がっています』

原稿以外でポイントになったことはありますか?
『あとは、リストですね。FAXリストがなかったのですが、レンタルも実施しているので、手元でターゲットリストの作成が可能です。全国データを保持しているので、リスト購入の手間も省けています。手元で全て完結するのが忙しい我々には嬉しい限りです』

株式会社B   T氏

一度お打ち合わせさせていただき、ご予算やターゲットなどの大まかな確認をさせていただきます。

原稿を作成した上で、必要書類などをご準備いただきます。

お申込みいただいてから、3営業日 ほどでサービス利用開始になります。

定期的な効果測定を行い、FAXDMの最適化配信を行います。

\ よくあるご質問 /
q1

料金体系はどのようになっていますか?
配信ボリュームと原稿によってお値段が変わってまいります。貴社のご予算感にあわせて最適なお見積りをご提示いたします。

q2

実施までどれくらい時間がかかりますか?
サービスご利用開始までは、お申込みいただいてから3営業日程かかります。その後はお好きなタイミングでご利用いただけます。企画や原稿制作も含めてのご提案でも2週間以内でご実施いただけます。

q3

FAX番号のリストが無くても大丈夫ですか?
はい、リストのレンタルも実施しておりますので、FAX番号リストがなくてもすぐにご利用いただけます。

q4

原稿テンプレートなどはありますか?
はい、無料テンプレートがございます。シーン別に分けてありますので、ご活用しやすいかと思います。もちろん、弊社で一から原稿の作成も承っております。

q5

お支払いのタイミングはいつですか?
弊社は月末締めの翌月末払いでございます。請求方法やお支払い方法もお申込み時にご選択いただけますので、最適なものをお選びください。


		最後にネクスウェイのFAXDMで
得られるメリットをまとめます
	手間なくカンタン・楽に不動産物件の仕入れができる
セールスレターのノウハウもいらない。プロに任せて安心
効率のいい営業ができるので、営業マンの生産性が必然的に上がる
導入のハードルも低く、大量のメッセージを届けることができる
即効性があるので、1週間程度で効果を実感できる
売買案件が集まるので、結果として売上アップにつながる
webプロモーションに比べて早く成果が出やすい
従来の郵送DMやテレアポよりも低コストで実施できる
もしあなたが
ネクスウェイに相談するなら……

ネクスウェイならセールスのプロの視点から、
不動産の仕入れを成功に導くFAXDMをご提案いたします!
最大手だから実現できる低コスト!
他社との違いを実感してください。
創業から30年近く経ち、これまで8000社のお客様と
お付き合いをさせていただきました。
信頼と実績のネクスウェイがあなたの物件を仕入れをサポートいたします。
まずはお問い合わせください。

会社紹介
ネクスウェイのスタッフを紹介します
石塚 謙
9月
富山
もてなし料理
思い立ったが吉日
A4 1枚で人を動かすテクニック、お伝えします!
尾﨑健太
3月
大阪府
変形すること
やられたらやり返す
FAXDMならではの工夫、お伝えします!
ベロスルドフ・イアロスラフ
8月
ロシア(宮城)
フットサル、スポーツ観戦、映画鑑賞
韓信匍匐
1件でも多く成約するお手伝いをさせていただきます!
会社概要
称号 株式会社ネクスウェイ
本社 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル
代表電話番号 03-6388-1111
代表者 代表取締役社長 田中 宏昌
資本金 3億円
決算期 3月
株主 株式会社インテック(100%)
設立 2004年10月1日 ※株式会社リクルートより分社独立
就業人員 235名 うち従業員:139名(男:87名、女:52名)
※2017年4月1日現在
事業内容 情報通信提供サービス事業
主たる商品・サービス NEXLINK、FNX一斉同報サービス、FNX e-帳票FAXサービス、 FNX e-受信FAXサービス、e-オンデマンド便サービス、e-オンデマンド便 サービス フォーム版、医薬情報おまとめ便サービス、店舗matic、売場ノート、 インサイドセールス、SIPO、 印刷発送の秘書シリーズ、本人確認・発送追跡 サービス
取引社数 約8,000法人 ※2017年3月31日現在
売上 売上 90億円(2017年3月期
セキュリティ プライバシーマーク付与 認定 万全のセキュリティ体制と管理下で、お客様の情報をお預かりし、 サービスを提供させていただきます。安心してご利用いただける環境整備作り に今後も取り組んでいきます。

不動産の仕入れを成功させるための3つの極意!