FAXDMサービス提供開始27年 取引法人数8000社の実績

MENU

会社概要

TEL : 0120-536-055

平日9:00~12:00/13:00~18:00

クレーム

「クレーム」の記事一覧です。

記事一覧

FAXDMにおけるクレーム防止ポイント

FAXDMにおけるクレーム防止ポイント

(更新日:2017年8月4日)今回はみなさんからよく耳にクレームのお話をさせていただきます。
特に、初めてFAXDMをお送りされるお客様が気になる点かと思います。実は、“ちょっとした”思いやりでだいぶ受け手の印象が変わってきます。

お客様の配信停止受付に困っている方、必見!!「FAX不要受付機能」誕生!!

お客様の配信停止受付に困っている方、必見!!「FAX不要受付機能」誕生!!

(更新日:2017年1月16日)みなさま、このような経験ございませんか?「FAX配信後に、FAXでお問い合わせが来た!?」と思ったら、実は「いらない」と書かれたFAXだったこと・・・。特に初めてFAXを配信されたお客様の場合、このような不要FAXで複合機が鳴り止まなくて驚かれた方も多いのではないでしょうか。

もっと見る

カテゴリーから探す