FAXDMサービス提供開始27年 取引法人数8000社の実績

MENU

会社概要

TEL : 0120-536-055

平日9:00~12:00/13:00~18:00

クレーム

「クレーム」の記事一覧です。

記事一覧

FAXDMで迷惑にならないために押さえておきたいポイントとは

FAXDMで迷惑にならないために押さえておきたいポイントとは

(更新日:2017年10月30日)みなさんからよく耳にするクレームのお話をさせていただきます。特に、初めてFAXDMをお送りされるお客様が気になる点かと思います。実は、“ちょっとした”思いやりでだいぶ受け手の印象が変わってきます。

FAXDMにおけるクレーム防止ポイント

FAXDMにおけるクレーム防止ポイント

(更新日:2017年8月4日)今回はみなさんからよく耳にクレームのお話をさせていただきます。
特に、初めてFAXDMをお送りされるお客様が気になる点かと思います。実は、“ちょっとした”思いやりでだいぶ受け手の印象が変わってきます。

もっと見る

カテゴリーから探す