FAXDMサービス提供開始27年 取引法人数8000社の実績

MENU

会社概要

TEL : 0120-536-055

平日9:00~12:00/13:00~18:00

効果・反応

「効果・反応」の記事一覧です。

記事一覧

受け手が普段使っていそうな言葉を選びましょう

受け手が普段使っていそうな言葉を選びましょう

(更新日:2016年12月2日)普段の業務の中ではよく使っている用語が実はその会社、業界特有の言い回しだったり、その商品特有の専門用語ばかり押しつけてしまったり。受け手になじみのない言葉をうっかり使ってしまっていませんか?原稿が完成した後、受け手の中の一人になったイメージで、原稿を読み返してください。

受け手に良い印象を与えるFAXDMとは?

受け手に良い印象を与えるFAXDMとは?

(更新日:2016年9月21日)せっかくFAXDMを配信するなら、一人でも多くの人に読んでもらいたい、反応率を少しでもあげたい、このような想いを持たれている方は多いのではないでしょうか。では、みなさんに質問を致します。皆様ご自身が受け取って反応したいと思う原稿はどのような原稿でしょうか?もちろん内容、デザイン、キャッチコピーなど複数の要因が考えられます。

もっと見る

カテゴリーから探す