FAXDMサービス提供開始27年 取引法人数8000社の実績

MENU

会社概要

TEL : 0120-536-055

平日9:00~12:00/13:00~18:00

FAXDMの反響を手っ取り早く上げたい方必見!

2017/07/04

faxdm

こんにちは!尾崎です。


今回、初めての投稿となります。

是非皆様のお悩みを解消するきっかけとなる記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!


FAXDMで反響を手っ取り早く上げるためには・・・

私が、初めての投稿で皆様にお伝えしたいのは、、、


本気でFAXDMで反響を上げたいなら、「真似をせよ!!」


ということです。

なぜ「真似る」が「反響」につながるのか

皆様、「学ぶ」の語源が「真似る→学ぶ」という話を聞いたことがあると思います。

実践されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


ただ、改めて考えてみてください。

他の会社のWEBサイトを見て、「このサイトは分かりやすくて参考になるな!」でしたり

雑誌の経営者の対談を読んで「この人の考え方・取組み方を真似してみよう!」と

思うことってありませんか?


なぜならそれは、皆さん(マーケティング担当の方ならWEBに対して等)が

本気で「仕事」に対して向き合っているからです。


これはFAXDMについても言えることなのです。


「真似る」際のステップ

反響につなげるための「真似る」方法はとっても簡単です。


●ステップ1:まずは自社に届く他の会社のFAXDMを見てみましょう!


本気でFAXDMで成果を上げたいのなら、まずは自社に届く他の会社のFAXDMを見てみましょう!


見てみると実感すると思いますが、

「見てみたくなる原稿」「目に留まってしまう原稿」「読む気にならない原稿」

様々な原稿があることに驚くはずです!


●ステップ2:良いと感じた原稿を真似して、自社に取り入れていく!


天からデザインが降ってくるわけではないのです。

良いと感じた原稿を真似して、どんどん自社のFAXDMに取り入れていきましょう!


これが成果の上がるFAXDMに進化させるための極意です。


皆さん!思い立ったが吉日です。

早速、届いているFAXDMを見てみましょう!!

 
(FAX原稿の無料添削も実施していますので、お気軽にご相談ください。)