FAXDMサービス提供開始27年 取引法人数8000社の実績

MENU

会社概要

TEL : 0120-536-055

平日9:00~12:00/13:00~18:00

受け手に良い印象を与えるFAXDMとは?

2016/09/21

受け手に良い印象を与えるFAXDMとは?

faxdm

こんにちは、ベロスルドフです。

最近、台風の発生頻度が高くお悩みの方も多いのでは
ないでしょうか。
交通状況にも大きく影響が出ている所も見られますので、
外出されます場合は充分にお気をつけください。
私も日々の交通遅延に悩まされており、
早くスッキリとした秋晴れのシーズンが到来するのが
待ち遠しいです。
 
さて、今回のブログですが、
 
受け手に良い印象を与えるFAXDMとは?
というお話をします。
 
せっかくFAXDMを配信するなら、
一人でも多くの人に読んでもらいたい、反応率を少しでもあげたい!
このような想いを持たれている方は多いのではないでしょうか。
 

では、みなさんに質問を致します。


皆様ご自身が受け取って反応したいと思う原稿はどのような原稿でしょうか?


もちろん内容、デザイン、キャッチコピーなど複数の要因が考えられます。
 
その中でも、通信時間という点に着目してみたいと思います。

え!?と思われた方も多いのではないでしょうか。
 
受信者の手元に届く前に勝負は決まっていることもございます。
通信時間が数分以上かかるFAXは受信者に良い印象を与えにくいです。
それだけではなく、クレームにも繋がることもあります。
 
まずは、配信されますFAXによって通信時間がかわるということを
知っておいていただければと思います。
詳しくは下記のコンテンツにございます!
是非、ご一読ください!!
 
原稿のテクニックももちろんでございますが、
受け手のことを考えたFAX配信が反響にも影響します。

FAXDMの原稿を作成される際は、受け手目線でお作りするのが一番ですね。
少しでも気になるお客様は弊社まで遠慮なくお問い合わせください!!