FAXDMサービス提供開始27年 取引法人数8000社の実績

MENU

会社概要

TEL : 0120-536-055

平日9:00~12:00/13:00~18:00

期末!販促予算、その残りを来期に活かしませんか?

2016/03/18

期末!販促予算、その残りを来期に活かしませんか?

tegaki

こんにちは!青木です。
 
3月もあとわずか・・・期末ですね。(4月始めの企業様でない方、すみません)
 
販促予算も調整の段階になっていらっしゃることと思います。
もしまだ少し、余裕がある企業様がいらっしゃれば、
来期のために活かしてみませんか?
 
 
この時期におすすめなのが、FAXDMを「アンケート」としてご利用する方法です。
 
もちろん、資料請求・営業リード獲得の手法として使っていただくのももちろん良いですが、
この機会に、お客様の声を聞いてみてはいかがでしょうか?
 
 
既存のお客様に、
 
  ・サービス、商品への満足度
  ・満足いただいているポイント
  ・改善希望の要望収集
 
などのアンケート。
 
 
新規のお客様にも活用できます。
 
  ・検討キーマンの把握
  ・業務課題の把握
  ・お客様が欲しい情報の把握
  
などのアンケート。
 
 
アンケートは、「資料請求」「申込や購入」とちがい、心理的なハードルが低いので
お客様から返信も回答もいただきやすいのです。
 
FAXDMは、メールとは違い開かれて届きますので、「見てもらいやすい=回答率UP」ですし、
郵送のコストの1/10以下。期末の残り予算でも実施できます。
 
 
お客様の実態、お客様の声、きちんと理解している企業様は少ないもの。
しかし、お客様の声が聞けていれば、サービスづくりも営業手法もシャープになりそうですよね!
 
 
ネクスウェイでは、アンケートテンプレートもご用意しております。
ぜひお気軽にお声掛けくださいね。