FAXDMサービス提供開始27年 取引法人数8000社の実績

MENU

会社概要

TEL : 0120-536-055

平日9:00~12:00/13:00~18:00

確実に刺さるキャッチコピーの考え方 その3

2015/07/29

みなさん、こんにちは!
 
毎日暑いですね・・・
熱中症にならないよう、
水分補給はこまめに!行きましょう。
 
さて、気を取り直して。キャッチコピーの考え方、
第3弾です!
 
3つ目は、
『即効性をうたう』
と、いうことです。
 
人はみんな、
わずらわしい手段は選択したくありませんし、
課題はすぐに解決したいと思っています。
 
と、いうことで即効性のアピールは
興味を引くために重要なポイントになります。
 
例えば、以下のような例でしょうか。
 
  ・紙とペンがあれば出来る節税対策 
  ・今日から使える交渉ノウハウ
  ・売れてる営業マンが実践しているたった1つのこと
 
即効性に弱い、人の気持ちをくすぐって、
目の前に解決策があるんですよ、ということをうたってみましょう!