4otfsk0000004d59
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. 『NBonline 日経ネットマーケティング』 に、取材記事「BtoB企業に欠かせない検索連動型広告の三大戦略」としてネクスウェイが紹介されました

『NBonline 日経ネットマーケティング』 に、取材記事「BtoB企業に欠かせない検索連動型広告の三大戦略」としてネクスウェイが紹介されました

2008年07月22日
株式会社ネクスウェイ

『NBonline 日経ネットマーケティング(インタビュー)』 に、取材記事「BtoB企業に欠かせない検索連動型広告の三大戦略」として、ネクスウェイが紹介されました。

■紹介記事一部抜粋
検索連動型広告は活用企業の増加やノウハウの高度化で効果を出すことが難しくなっている。特に「BtoB」分野では、「BtoC」と比べてキーワードの検索回数が少なく、独自の運用戦略が必要になるという。IT企業、BtoB企業のマーケティング支援に強みを持つネクスウェイに、BtoBならではの検索連動型広告運用のノウハウを聞いた。

●記事全文:nikkei BPnet「「BtoB」企業に欠かせない検索連動型広告の三大戦略」


 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ネクスウェイ お客様お問合せ窓口
TEL: 0120-341-890(平日9時~12時、13時~18時)
e-mail: clp@nexway.co.jp

 

ニュース&トピックス一覧へ戻る

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時