dkmm1f0000029aj8
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ゴールデンウィーク休業のお知らせ <2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)>

ゴールデンウィーク休業のお知らせ
<2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)>

お客様各位

2018年4月16日
株式会社ネクスウェイ

 

拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら当社では2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間を
ゴールデンウィーク休業とし、各種サービスのご利用窓口は下記の体制で対応させていただきます。
なお、新規のお客様のお問い合わせ窓口は休止させていただきます。

期間中のWEBからの資料請求やお問い合わせにつきましては、2018年5月1日(月)~5月2日(火)/5月7日(月)以降、
迅速に対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

FNXサービスをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間、以下の番号(トラブルコール)にて、
留守番電話でのお問い合わせを受け付けております。
折り返し、FNXセンターからご連絡いたします。

上記期間中以外は通常営業となります。

 

FNX 一斉同報サービス 0120-333-771
FNX e-帳票FAXサービス 0120-789-564
FNXオンラインプリントサービス 0120-112-943

NEXLINK BASICをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)の期間中、
NEXLINKサポートセンターはカレンダー通り営業いたします。

【ゴールデンウィーク期間中の受け付けについて】
◆2018年4月28日(土)~2018年4月30日(月)/2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)の期間中は、
留守番電話にて受付を実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、御社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。

詳しくはNEXLINKサポートオンラインをご確認ください。
http://nexlink-cs.nlk.jp/020_news/basic_gw2018.html


NEXLINKサポートセンター

NEXLINK BASIC 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK 出版ゴールドサービスをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)の期間中、
NEXLINKサポートセンターはカレンダー通り営業いたします。

【ゴールデンウィーク期間中の受け付けについて】
◆2018年4月28日(土)~2018年4月30日(月)/2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)
の期間中は、留守番電話にて受付を実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。


NEXLINKサポートセンター

NEXLINK BASIC 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK APIをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~2018年4月30日(月)/2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)の間、休業とさせていただきます。
なお、5月7日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mail、お問い合わせフォームでのお問い合わせにつきましては、
翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。

NEXLINKサポートセンター

E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK PLUSをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)の期間中、
NEXLINKサポートセンターはカレンダー通り営業いたします。


【ゴールデンウィーク期間中の受け付けについて】
◆2018年4月28日(土)~2018年4月30日(月)/2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)
の期間中は、留守番電話にて受け付けを実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。


NEXLINKサポートセンター

NEXLINK BASIC 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

 

e‐オンデマンド便サービスをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間、 休業とさせていただきます。

上記期間中以外は通常営業となります。

e‐オンデマンド便サービス事務局
【スタンダード】

TEL 0120-964-744
E-mail odm@nexway.co.jp


【フォーム版(シンプルフォーム・カスタムフォーム)】

TEL 0120-934-228
E-mail formcall@nexway.co.jp

e-オンデマンド便APIサービスをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間、 休業とさせていただきます。

上記期間中以外は通常営業となります。


サポートデスク

E-mail fsdesk@nexway.co.jp

店舗matic・売場ノートをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間、
9:00~20:00の時間帯、留守番電話にてお問い合わせを受け付けております。
折り返し、店舗maticコールセンターからご連絡いたします。
※メールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご回答いたします。

上記期間中以外は通常営業となります。


店舗maticコールセンター

TEL 0120-322-660
E-mail tenpo-matic@nexway.co.jp

医薬情報おまとめ便サービスをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間、休業とさせていただきます。

上記期間中以外は通常営業となります。


おまとめ便事務局

TEL 0120-938-190
E-mail ny_omatome@nexway.co.jp

Salon Screenをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間、休業とさせていただきます。

上記期間中以外は通常営業となります。


Salon Screenサポートセンター

TEL 03-6388-1127(平日10時~17時)
E-mail salon_nxw@nexway.co.jp

印刷発送の秘書シリーズをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間、休業とさせていただきます。

上記期間中以外は通常営業となります。


印刷発送の秘書シリーズ サービス事務局

TEL 0120-691-404(平日10時 ~ 12時 / 13時 ~ 18時)
お問い合わせフォーム https://nexlink-cs.nlk.jp/600_hisho/entry/toiawase.html

本人・確認発送追跡サービスをご利用いただいているお客様

2018年4月28日(土)~4月30日(月)/5月3日(木)~5月6日(日)の間、休業とさせていただきます。

上記期間中以外は通常営業となります。


KYCサービス事務局

E-mail kyc@nexway.co.jp

ニュース一覧へ

Tweet