dkmm1f000001jdd8
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ゴールデンウィーク休業のお知らせ <2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)>

ゴールデンウィーク休業のお知らせ
<2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)>

お客様各位

2017年4月19日
株式会社ネクスウェイ

 

拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら当社では2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)の間を
ゴールデンウィーク休業とし、各種サービスのご利用窓口は下記の体制で対応させていただきます。
なお、新規のお客様のお問い合わせ窓口は休止させていただきます。

期間中のWEBからの資料請求やお問い合わせにつきましては、
5月8日(月)以降、迅速に対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

FNXサービスをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)の間、
以下の番号(トラブルコール)にて、留守番電話でのお問い合わせを受け付けております。
折り返し、FNXセンターからご連絡いたします。
なお、5月8日(月)より通常営業を開始いたします。

 

FNX 一斉同報サービス 0120-333-771
FNX e-帳票FAXサービス 0120-789-564
FNXオンラインプリントサービス 0120-112-943

NEXLINK BASICをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~5月7日(日)の期間中、
NEXLINKサポートセンターはカレンダー通り営業いたします。

【ゴールデンウィーク期間中の受け付けについて】

◆2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)
の期間中は、留守番電話にて受け付けを実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。

詳しくはNEXLINKサポートオンラインをご確認ください。
nexlink-cs.nlk.jp/020_news/basic_gw2017.html 


NEXLINKサポートセンター

NEXLINK BASIC 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK 出版ゴールドサービスをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~5月7日(日)の期間中、
NEXLINKサポートセンターはカレンダー通り営業いたします。

 

【ゴールデンウィーク期間中の受け付けについて】
◆2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)
の期間中は、留守番電話にて受け付けを実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。


NEXLINKサポートセンター

NEXLINK BASIC 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK APIをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)の間、休業とさせていただきます。
なお、5月8日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mail、お問い合わせフォームでのお問い合わせにつきましては、
翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。

NEXLINKサポートセンター

E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK PLUSをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~5月7日(日)の期間中、
NEXLINKサポートセンターはカレンダー通り営業いたします。


【ゴールデンウィーク期間中の受け付けについて】
◆2017年4月29日(土)~2017年4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)
の期間中は、留守番電話にて受け付けを実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。


NEXLINKサポートセンター

NEXLINK BASIC 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

 

e‐オンデマンド便サービスをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)の間、
休業とさせていただきます。
なお、5月8日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、5月8日(月)のご回答となります。
 

e‐オンデマンド便サービス事務局
 

【スタンダード】

TEL 0120-964-744
E-mail odm@nexway.co.jp


【フォーム版】

TEL 0120-934-228
E-mail formcall@nexway.co.jp

e-オンデマンド便APIサービスをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)の間、
休業とさせていただきます。
なお、5月8日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、5月8日(月)のご回答となります。


サポートデスク

E-mail fsdesk@nexway.co.jp

店舗matic・売場ノートをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)の間、
9:00~20:00の時間帯、留守番電話にてお問い合わせを受け付けております。
折り返し、店舗maticコールセンターからご連絡いたします。

 

店舗maticコールセンター

TEL 0120-322-660

医薬情報おまとめ便サービスをご利用いただいているお客様

2017年4月29日(土)~4月30日(日)/5月3日(水)~5月7日(日)の間、休業とさせていただきます。

なお、5月8日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、5月8日(月)のご回答となります。


おまとめ便事務局

E-mail ny_omatome@nexway.co.jp

ニュース一覧へ

Tweet

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時