dkmm1f000000v68p
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. 熊本地震によるサービスの提供状況について

熊本地震によるサービスの提供状況について

2016年4月15日


株式会社ネクスウェイ

拝啓
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
平成28年熊本地震にて被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
弊社にて対応できることがございましたら、何なりとご相談ください。
今回の震災における弊社サービスの状況につきまして、下記のとおりご報告申し上げます。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具



※平成28年5月19日9時現在


1.全サービスについて正常どおり稼動しております。
【対象サービス】
NEXLINK 、FNX一斉同報サービス、FNX e-帳票FAXサービス テキスト入力タイプ及びイメージ入力タイプ、FNX オンラインプリントサービス、e-オンデマンド便サービス(スタンダード・フォーム版)、店舗matic、売場ノート


2.郵送サービスの発送状況について
■ヤマト運輸(クロネコDM便)
5月10日より、熊本県全域でクロネコDM便の集配が再開となりました。
(ただし、阿蘇郡・上益城郡の一部地域では集配ができない地域や遅れが発生する場合がございます。発送に際しては、あらかじめ遅延へのご了承をお願いいたします。)

■日本郵便(郵便、ゆうメール)
⇒熊本県、宮崎県、鹿児島県にお届けする、郵便物に遅れが生じています。
発送に際しては、あらかじめ遅延へのご了承をお願いいたします。
 
※最新の情報に関しましては、ヤマト運輸または日本郵便ホームページをご確認ください。
 
 
 

【本件に関するお問い合わせ先】

お手数ですが各サービスのお問い合せ先までお願いいたします。

◆ 電話でのお問い合わせ

NEXLINK・・・ 0120-919-783
FNX一斉同報サービス・・・ 0120-312-132
FNX e-帳票FAXサービス テキスト入力タイプ及びイメージ入力タイプ・・・ 0120-789-344
FNX オンラインプリントサービス・・・ 0120-006-160
e-オンデマンド便・・・ 0120-964-744
店舗matic・売場ノート・・・ 0120-322-660


◆ メールでのお問い合わせ

clp@nexway.co.jp

以上

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時