dkmm1f0000006u27
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. くじ付きDM『お宝DM』を「e-オンデマンド便サービス」新ラインナップへ追加

くじ付きDM『お宝DM』を「e-オンデマンド便サービス」新ラインナップへ追加

ITホールディングスグループの株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中宏昌、以下ネクスウェイ)は、Web経由でダイレクトメールの印刷発送を手配し、最短翌日発送を実現する「e-オンデマンド便サービス」の新ラインナップ『お宝DM』を提供開始します。
新ラインナップ『お宝DM』は、もともと「e-オンデマンド便サービス」をご愛顧いただいている通販業界や小売業界のお客様よりいただいた“せっかく作ったダイレクトメールの内容を、よりたくさんの顧客に見ていただきたい”というご要望を実現したサービスです。
豪華賞品がもらえるプレゼントキャンペーンをネクスウェイが企画運営、お客様よりご発注いただいたダイレクトメール内にキャンペーン告知を自動印刷することで、手元に届いたダイレクトメールを見ていただける・保管しておいていただけるお客様を増やすことを目的としたサービス、それが『お宝DM』です。


■背景:
ネクスウェイは、2009年11月よりダイレクトメール印刷発送サービス「e-オンデマンド便サービス」を販売、提供しています。通常のダイレクトメール印刷発送代行業者では対応が難しいような、急ぎで送りたい案件や通数の少ない案件なども対応可能で、中小企業から大企業まで、さまざまな企業の販促支援サービスとしてご活用いただいております。
特に、通販業界・小売業界では、顧客へのコミュニケーション施策としてダイレクトメールを活用する企業が多く、なかなか他社のダイレクトメールとの差別化ができていないという課題を抱えている企業が多くあります。たくさんの企業のダイレクトメールが顧客のお手元に届くので、ダイレクトメールの内容をあまり見られずに捨てられてしまう場合もよくあることのようだ、という課題感もお声としていただきました。


■『お宝DM』のサービス概要:
豪華賞品があたるプレゼントキャンペーンをネクスウェイが企画・運営を実施することで、お客様である企業様は、くじ付きDMを使った販促プロモーション施策を簡単に実施することができます。
(プレゼント商品の費用負担もネクスウェイとなります)


■『お宝DM』のサービスメリット:
1.閲読率アップで捨てられにくいDMに見たくなる特典としてプレゼントキャンペーンくじをつけることで、DMに興味を持って、見ていただくお客様の母数を増やします。

2.手間をかけずにキャンペーンの実施が可能に
ネクスウェイがプレゼントキャンペーンの企画・運営を実施することで、お客様はキャンペーンを運営する手間・コストをかけることなく、効率よく施策実行が可能になります。
(プレゼント商品の費用負担もネクスウェイとなります)


3.保管してもらえるDMに
プレゼントキャンペーンの当選番号発表を月1回にすることで、当選番号を確認するタイミングまで保管してもらえます。また、DMが届いた時・当選番号を確認する時と、2度見ていただけるチャンスを作ることができます。


■『お宝DM』ラインナップ:
・定形ハガキ
・A4ハガキ
・定形圧着ハガキ[V折/Z折]
・A4圧着ハガキ[V折]


■料金
通数、発送形態により料金が異なります。
都度お見積りさせていただきます。下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ先

お宝DM事務局
TEL 0120-974-626 (平日9:00~12:00・13:00~18:00)

 


株式会社ネクスウェイについて(
http://www.nexway.co.jp
「伝わる」を真っ芯で捉える会社。ネクスウェイは2014年10月で創業10周年を迎えました。
ネクスウェイの考えるビジネスドメインは様々な手段を通して「伝えること」そのものです。
お客様ニーズや目的に合わせて、FAX・メール送信・ダイレクトメール・テレマーケティングなどの手段に加え、スマートフォンアプリやクラウドサービスといった新しい情報提供手段までカバーし、単に「伝える」だけでなく、相手にきちんと「伝わる」、そして相手を「動かす」ところまでを視野に最適解を見つけ出します。
ITホールディングスグループについて(
http://www.itholdings.co.jp/
ITホールディングスグループは、約2万人、50社超から成るIT企業グループです。グループ各社が様々なエキスパートであり、日本国内および海外の金融・製造・サービス・公共など多くのクライアントのビジネスとその先にあるお客様の日々を支えています。クライアントの課題を解決するだけでなく、クライアントのさらにその先にあるお客様のニーズを先取りして一歩進んだ提案をしていきます。 

blog comments powered by Disqus

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時