4otfsk0000011j52
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. 【実践型】BtoBマーケティング共催セミナーのお知らせ

【実践型】BtoBマーケティング共催セミナーのお知らせ

平成25年7月30日
株式会社ネクスウェイ

ネクスウェイは、8月1日(木)
ターゲットメディア株式会社が主催する、【実践型】BtoBマーケティングのセミナーに参加いたします。

見込み客の“獲得”と“育成”で実現する「売れるしくみ」の手法と実例にご興味のあるお客様のご参加をお待ちしております。


【申込フォーム】

https://www.marke-media.net/seminar/tm10/form.php?act2=1
※ターゲットメディア株式会社のHPにてお申込を受け付けております。

【セミナー詳細】

http://www.marke-media.net/seminar/tm10/

【セミナー概要】

『情報収集は検索から』が主流となった今、BtoB企業の営業を取り巻く環境も変化しました。
通常のテレアポ営業や紹介案件だけでなく、リスティングやセミナー開催など、自社でマーケティングを実践する企業は増えてはいるものの、真の意味で“売れる仕組み”が確立できている企業は多くありません。

  ・見込み客から商談や受注が発生しない   
  ・見込み客だと考え集めてきた情報がまったく役に立たない  
  ・集めた見込み客にどのようなアプローチをすれば良いのか分からない    
  ・見込み客を定期的に収集する仕組みがない

今回のセミナーは、弊社から継続的に適切な見込み客を獲得する方法、見込み客を確実に“顧客”へ引き上げるノウハウをご紹介させて頂きます。貴社の新規顧客獲得を仕組み化するヒントになれば幸いです。


日  時 :2013年8月1日(木)
場  所 :ターゲットメディア株式会社 会議室
            〒160-0004 東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F (アクセス

時  間 :17:00~19:00(受付開始16:45より)
定  員 :8名
            ※本セミナーは、個別相談会を含む少人数セミナーとなっております。
参加費 :無料

【プログラム】


●セッション1

 
ターゲットメディア株式会社 執行役員 松原 淳二 氏
  BtoBマーケティングの必要性と成功の秘訣

●セッション2
   ターゲットメディア株式会社 赤澤 恵子氏  
   まずはリード獲得から! ホワイトペーパーマーケティングで見込み客を獲得する方法

●セッション3
   株式会社ネクスウェイ 上田 代里子   
   「ユーザー目線」で実現する、 『売れるしくみ(リードナーチャリング)』の創り方実例

●セッション4
  個別相談会


※内容は一部変更になる場合がございます。

【申込フォーム】

https://www.marke-media.net/seminar/tm10/form.php?act2=1
※ターゲットメディア株式会社のHPにてお申込を受け付けております。

【セミナー詳細】
http://www.marke-media.net/seminar/tm10/



ニュース一覧へ

Tweet

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時