4otfsk000000r3dy
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ネクスウェイ、パソコンから簡単に文書を発送できる「e-オンデマンド便サービス」に新機能追加

ネクスウェイ、パソコンから簡単に文書を発送できる「e-オンデマンド便サービス」に新機能追加

平成23年7月25日
株式会社ネクスウェイ

  ITホールディングスグループの株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:富加見順、以下ネクスウェイ)は、封書やはがきなどの文書の印刷~封入~発送ができるドキュメントデリバリーサービス「e-オンデマンド便サービス」に、新機能を追加することを発表します。新機能といたしまして、今までユーザーの要望として高かった 「ご利用明細をWEBの画面上から確認できる機能」を代表とした機能を追加し、複数のご担当者でご利用いただいているお客様にとって、より「使いやすい」サービスとして進化いたします。

e‐オンデマンド便機能アップ
e‐オンデマンド便機能アップ

■担当者別のメールアドレスでログイン・発注が可能になります

   今までは1つのメールアドレスを共有IDとしてご利用いただくお客様もいらっしゃいましたが、これからは担当者ごとに自分のメールアドレスでログインが可能になります。
これによって、1人のご担当者様に発注メールが多数送られることがなくなり管理者側の負担が軽減され、また、ログインパスワードを忘れてしまった場合の再発行もより容易になります。

■複数IDのご利用をまとめてのA4ハガキボリュームディスカウントの適用が出来ます

   例えば、複数の部署で・複数のご担当者ご利用いただいているお客様のご利用金額を合算して、企業単位でA4ハガキボリュームディスカウントを行うことが可能になりました。
さまざまな用途でA4ハガキを使えば使うほど、よりお得になります。

■WEB画面上でご利用明細の確認ができます

   今までご確認いただけた枚数に加え、注文金額や月額金額も確認できるようになりました。
複数の部署様でご利用いただいた場合にも、管理されている方はIDごとのご利用状況の把握がラクに行えるようになります。

■事前に印刷原稿が確認できるプレビュー「印刷イメージ」機能

   余白設定がうまくいっているか、e-オンデマンド便に適したデータになっているかなどの、原稿の最終チェックが容易に行えるようになりました。

■定形外封筒の封入枚数上限(メール便)が30枚→50枚に増加

  今までは枚数が多すぎて送れなかった会報・議事録・マニュアルなども送付可能になりました。もっと幅広い用途でお使いいただけます。

■「e-オンデマンド便サービス」のサービス内容と特長

   「e-オンデマンド便サービス」は、お手元のパソコンから、宛先リストと送りたい原稿ファイルをWEB上へアップロードするだけで、封書・ハガキを簡単に発送できるサービスです。

   通常なら手間・作業時間がかかる発送作業がたった数分のパソコン上の作業で完了し、かつ、翌日局出しでスピーディな発送が可能になります。

「e-オンデマンド便サービス」の詳細はこちら:
http://www.nexway.co.jp/onbin/index.html

■利用料金

・初期費用、月額基本料金:無料
・価格:一通当たり113円より(封書の場合)

本件に関するお問い合わせ先

■サービスに関するお問合せ先
電話 : 0120-964-744 (平日9:00~12:00・13:00~18:00)  
e-mail : odm@nexway.co.jp

「e-オンデマンド便サービス」の詳細はこちら:
http://www.nexway.co.jp/onbin/index.html


ニュース一覧へ

Tweet

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時