MENU

会社概要

TEL : 0120-878-537

(平日9:00~12:00/13:00~18:00)

クラウドカメラサービス【売場ウォッチ】

売場を育てる目を増やす 売場ウォッチ

売場の情報を画像や動画で一覧化し、小売企業の業務効率化を実現します。

チェーンストアの売場管理でこんなお困りごとございませんか?

売場を育てる目を増やす【売場ウォッチ】の特徴

「売場ウォッチ」は売場の状況をカメラで撮影し、撮影した画像をスマートフォンやPCなどで店舗や本部にいながらすぐに確認することができます。スピーディーに手間なく売場の状況を確認できることにより、小売企業の業務効率化を実現します。

売場に対する適切な施策や指示をタイムロスなく行え、効果的な売場を演出することができます。

10年以上に渡りチェーンストア企業のコミュニケーション改革支援を通じ、良いお店創りに貢献してきたネクスウェイならではの小売業が使いやすい設計になっています。


売場画像にコメント・手描きペイントができます。通知機能も搭載で、本部-店舗のやり取りの効率化を実現!


お店からの「売場写真報告」はもう不要です。お客様に寄り添う、スピーディーな売場改善が可能に。

A店とB店の売場を比較できます。売上好不調分析に活用したり、良い売場を横展開できます。

”いま”の売場を見ることができます。気になるところはすぐに修正。

画像を拡大できます。商品の判別が容易になります。

売場ウォッチの特長

1.小売業に特化した、売場状況を確認しやすい管理画面

売場管理を行いやすい検索・保存条件を設定可能。管理画面は操作が簡単。収集された動画像を手軽に確認できます。

2.売場状況をどこにいても確認可能

Wi-Fi環境を用いてリアルタイムで動画像を収集するため、PC画面やスマートフォン上で本部や外出先からでも売場状況を確認可能

3.工事不要で売場にカメラを設置可能

防犯カメラなどを設置する際に必要となる面倒な配線工事を行う手間なく、壁にドライバーでネジ留めやライティングレールに専用器具ではめるだけで設置できます。店舗スタッフが自由に設置場所を変更可能

4.プライバシーやセキュリティに配慮したサービス設計

カメラで売場を撮影する際、個人情報が含まれる可能性が高くなるため、プライバシーやセキュリティに配慮した構成を採用

カメラについて

■電源を入れてWi-Fiに接続するだけの簡単設置タイプ

■柔軟な対応ができる 2.4GHz & 5GHz対応

■111°の広角でありながら自然な画角のレンズを採用

■ナイトビジョン搭載で夜間映像もしっかりキャッチ

 

 


売場ウォッチ ご利用料金

システム利用料金:カメラ1台あたり980円~(画像プラン)
カメラ本体:1台23,800円~(送料、設置用機材費込)

※導入台数によってボリュームディスカウント有
※詳細はお問い合わせください

 

 

導入までの流れ