MENU

会社概要

TEL : 0120-878-537

(平日9:00~12:00/13:00~18:00)

良いお店創り事例

ネクスウェイは、店舗運営における問題を解決して、「良いお店」創りのお手伝いをする会社です。店舗運営を支援するシステム「店舗matic」や「売場ノート」の最新事例をご紹介します。

記事一覧

【ヤマト インターナショナル様】VMDに関する一連の業務負荷が劇的に軽減、VMDの統一と店舗の学習環境も生まれ、ワークスタイル変革を実現

【ヤマト インターナショナル様】VMDに関する一連の業務負荷が劇的に軽減、VMDの統一と店舗の学習環境も生まれ、ワークスタイル変革を実現

VMDに関する一連の業務負荷が劇的に軽減、
VMDの統一と店舗の学習環境も生まれ、ワークスタイル変革を実現

【トップバリュコレクション様】VMDの指示書作成の負荷軽減、店舗の作業効率も大きくアップ 全店のVMD統一で拡販したい商品の売上アップも見込めるように

【トップバリュコレクション様】VMDの指示書作成の負荷軽減、店舗の作業効率も大きくアップ 全店のVMD統一で拡販したい商品の売上アップも見込めるように

VMD担当者には指示書作成の多大な作業負荷がかかり、
店舗とのコミュニケーションロスや非率的な店舗運営が発生していた

【ビーズインターナショナル様】コミュニケーションルールの徹底で接客やお店創りに集中できる環境を実現

【ビーズインターナショナル様】コミュニケーションルールの徹底で接客やお店創りに集中できる環境を実現

コミュニケーションルールの徹底で
接客やお店創りに集中できる環境を実現

【アダストリア様】店舗スタッフの店頭滞在時間の創出による顧客サービス向上 『店舗matic』が店舗改革の切り札に

【アダストリア様】店舗スタッフの店頭滞在時間の創出による顧客サービス向上 『店舗matic』が店舗改革の切り札に

店舗スタッフの店頭滞在時間の創出による顧客サービス向上
『店舗matic』が店舗改革の切り札に

【イトキン様】本部と店舗の情報のやりとりを効率化、店舗のサービス体制がいっそう充実

【イトキン様】本部と店舗の情報のやりとりを効率化、店舗のサービス体制がいっそう充実

本部と店舗の情報のやりとりを効率化、
店舗のサービス体制がいっそう充実

もっと見る