MENU

会社概要

TEL : 0120-878-537

(平日9:00~12:00/13:00~18:00)

本部-店舗間コミュニケーション現状分析サービスについて

本部-店舗間コミュニケーション分析サービスについて

2016/08/24

本サービスは、店舗や本部における情報処理に関連する作業の効率化をはじめ、店舗での施策実施の徹底力向上目的として、「本部」「店舗」間のコミュニケーション課題を「見える化」させていただくサービスです。
 
■基本サービス内容■

下記2点を基に現状の課題をレポートにおまとめいたします。
①本部・店舗間で送られたメールやFAXなどをお預かりしての分析サービス(500通以上は別途お見積り)
②店長様への課題ヒアリング(約1時間×3回)


■特長■

・400社以上へのヒアリング実績を基に、効率的で的確なヒアリングとコンテンツ分析を実施いたします。
・運用ルールの見直しという形で、すぐにでも本部店舗間コミュニケーション改善に活かしていただくことが可能なレポートをご提供いたします。
・ご要望があれば、運用やツール改善のお手伝いも別途ご提供いたします。

特長① 本部・店舗間で送られたメールやFAXなどをお預かりしての分析サービス

ご指定いただいた店舗の1ヶ月分の店舗受信メールをもとに、本部店舗間のコミュニケーションを、量と質の両面から分析し、改善すべきポイントを明らかにいたします。

特長② 店長様への課題ヒアリング

400社におよぶ小売企業様との実績をもとに、効率的で質の高いヒアリングを実施いたします。コミュニケーションと店舗業務オペレーションの流れを意識し、第三者ならではの視点で「店舗の本音」をお聞きいたします。

サービス詳細

■料金■

本部-店舗コミュニケーション分析サービス 一式 500,000円(外税)

【備考】
・上記費用には消費税は含まれておりません。
・上記費用のご請求は、当月末締め、翌月月初にご請求書を発行させていただきます。
・ご要望の内容や、ヒアリング対象の店舗立地により、別途諸費用をいただく場合がございます。


■期間(ご参考)■

コンテンツのご提供およびヒアリング完了後、二週間程度を予定
【備考】
・お申込み後からの納品期間は、店長様へのヒアリング実施のスケジュールにより前後いたします。
・お申し込み後のご要望やコンテンツの分量などにより、上記はご相談させていただくことがございます。

■納品形式■

対面にて紙面にてご提供後、PDFで納品いたします。
【備考】
・上記以外でご要望がございましたら、事前にご相談ください。


■個人情報・機密情報等の取り扱いにつきまして■

ネクスウェイはお客様の情報保護に取り組み、プライバシーマークを取得しています。
また、規約をご確認いただいた上で、別途必要がございましたら、貴社と個別の機密保持契約も結ばせていただきますので、お早めにご相談ください。